京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2011年12月20日

Q&A

今週末はいよいよクリスマスicon12


皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?


私、なかちはといいますと・・・


No Plan・・・笑


仕事が恋人icon06かもねface03


彩ネイルのカラーリスト、カナモトくんはどんなクリスマスを過ごすのかICON48


さてさて


今日は日頃よく聞かれるQ&A集を作りましたのでご覧くださいねICON98

<質問1>
Q:毎日フリースペースで出店しているのでしょうか?
A:申し訳ありませんが毎日は出店しておりません。
 ネイルに関しては週一回(例外ございますが毎週月曜日に出店)
 パーソナルカラーに関しては月一回(例外ございますが第三土曜日に出店、ネイルもこの日も出店)
 大変申し訳ありませんがご確認くださいませ。

 また希望日、時間についてはご相談に応じますのでご遠慮なくお問い合わせくださいicon14

<質問2>
Q:出店スケジュールを教えて下さい
A:彩ネイルのブログもしくはフリースペース京都HP/ブログにUPしております。
 http://irodorinail.kyo2.jp/
 http://www.free-space.jp/shoplist/kyoto/index.html 

<質問3>
Q:友達と一緒に施術可能でしょうか?
A:事前にご予約頂ければお友達との施術も可能です。
 但しネイリストもしくはカラーリスト一人で施術させて頂きますので、
 個室にてご自宅の様にネットや映画を観て頂きながら
 時間差での施術になります。

 第三土曜日でしたらネイリスト、カラーリスト共に出店しておりますので
 カラー診断とネイルセットにて同時施術可能です。

<質問4>
Q:パーソナルカラーとはなんでしょうか?
A:人はそれぞれの持つ肌の色や瞳の色、髪の色により似合う色が異なります。
 また好きな色が必ずしも似合うとも限りません。
 客観的にベースに持つ肌の色などから何色が似合うのかを診断し、色に関するアドバイスを行います

<質問5>
Q:予約の際、どこに予約を入れればいいのでしょうか?A:フリースペース京都に電話をお願いします。
 075-221-2494

<質問6>
Q:ジェルネイルはどれくらい持つのでしょうか?
A:お爪の状態、生活環境にもよりますが約3週間~4週間位は楽しんで頂けます


<質問7>
Q:何故他店に比べ安い価格が実現するのでしょうか?
A:LEDライトを使用しており、ジェルの硬化時間が短縮しております。
 またネットカフェの一部を使用させて頂いており、
 オープンスペースにおける施術をさせて頂いていることもお安い理由になっております。












  


Posted by Irodori Nail  at 13:19Comments(0)Q&A