京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2012年03月22日

セルフジェルネイル報告

会社の同期のお二人がレッスンスタートされましたface02

お二人ともまったくの初心者さんでしたので

体験レッスンでジェルの基礎知識とラメグラデーションを

受けて頂きました☆



習い事をするにあたって

本当に自分もできるようになるものなんだろうかICON36

または

材料費にどれくらい必要なのかICON36

残業などもあるので定期的に通えるかどうか不安でスタートできない

などいろいろな不安材料はつき物と思いますicon02


イロドリネイルでは

そんな不安を取り除き、本当にジェルネイルを楽しんでくださる

環境作りを提案していきたいと思っていますface05



材料代としましては
初回に購入いただく材料費として15,000円前後icon12

カリキュラム初級~上級(ディプロマ発行コースもありを設定しており

1H 5250円にて習い事としてやっていただきます☆

チケット制もあり10回チケットで2H分お得になりますICON61


ちょっとしたお洒落を楽しみたい方に

習い事のひとつとして

技術の取得をしてみませんかicon14

セルフジェルネイル報告

こんな風にお友達と一緒に習得されると
苦手な聞き手へのネイルもやってあげ合いっこができちゃいますよICON61


お問い合わせは
イロドリネイル なかちまで

irodori_nail@yahoo.co.jp

090-3871-5502



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
ビューティーワールド
ボディジュエル イベント
リアルモテ系
結果発表!!!
アンケート終了
何故か木曜日に・・・
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 すまぃるはぁと (2012-10-02 22:00)
 ビューティーワールド (2012-05-17 13:36)
 ボディジュエル イベント (2012-05-09 15:47)
 3月31日、再会 (2012-04-02 11:33)
 リアルモテ系 (2012-02-08 21:16)
 結果発表!!! (2012-02-07 08:41)

Posted by Irodori Nail  at 14:25 │Comments(0)イベント報告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。