京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2011年12月24日

ヒューマンアカデミーイベント報告

こんにちわ。

カラーのカナモトです。

昨日、我が母校のヒューマンアカデミーにて卒業生イベントに参加してまいりました。

短時間ではありましたが・・・


非常に贅沢かつ学びある時間になりました!

5人の方をカラー診断させてもらったんですが、皆さん美人でおしゃれ泥棒な風貌、服装だったので、僕が緊張したおしで、いつこの上がってしまってる自分がバレてしまうか、口から3分の2出てはいけない何かが出てしまってた状態でした・・・・・


皆さん、さすがはおしゃれ泥棒さん達なので、カラーに対する理解度が高く、お一人に費やす時間は短かかったんですが、「色は無言で仕事をする」という事をご理解して頂き、早速、「診断結果をとりいれていく」と言うお声も頂けました。


もっと昨日の皆さんには時間を使って色んなカラーアドバイスをさせて頂けたらと思うイベントでした。

相反して短時間でも、もっと適切なアドバイスができる自分を作り上げないといけないとも思いました・・・


今後のフリースペースでの活動になくてはならない貴重なイヴイヴを過ごさせていただきました。


この場をお借りして、ヒューマン、昨日の診断させて頂きました美人のお客様達には感謝申し上げます!!






では・・・・・












メリークリスマス       イヴ


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
ビューティーワールド
ボディジュエル イベント
セルフジェルネイル報告
リアルモテ系
結果発表!!!
アンケート終了
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 すまぃるはぁと (2012-10-02 22:00)
 ビューティーワールド (2012-05-17 13:36)
 ボディジュエル イベント (2012-05-09 15:47)
 3月31日、再会 (2012-04-02 11:33)
 セルフジェルネイル報告 (2012-03-22 14:25)
 リアルモテ系 (2012-02-08 21:16)

Posted by Irodori Nail  at 14:25 │Comments(0)イベント報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。