京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2011年12月09日

フリースペース京都とは

なかちです☆



今日は私たちがお世話になっているフリースペース京都さんを紹介しますicon22

ネットカフェって行ったことないICON35


という方も多いですよね~icon10


私も実際お世話になるまでネカフェ体験icon15ゼロぉ~↑


そんな方にご紹介♪致しますICON65


①施設は名前の通り、ネットができますICON108
シネマチャンネルで最新映画や国内外ドラマやアニメが視聴可能icon06

もちろん韓流もicon12

②ネットゲーム配信好きなだけゲームができる


③最新の漫画、週刊誌、女性誌までも準備ICON60
ネイル雑誌も入荷予定ですicon14


④シャワーなんかもあったり・・・(もちろん男女別ですよ!!!)


⑤選べる座席 女性専用エリアあり~の
ペアシートで彼と一緒にネカフェにGOicon16
VIPシートなんかで女子会もOKICON64


⑥フリードリンク
で喫茶店行くより安くて快適ICON118
コーヒー(ラテなんかもあるよ)、紅茶とハーブティ約10種類icon06
ココア、コーラ、オレンジジュース、メロンソーダ、リアルゴールドetc..の
冷たいソフトドリンクもICON45
あとフローズン2種もあるよICON153


⑦名物店長によるさまざまな企画がたくさんicon06
11月は学生さんの交流パーティや就職活動交流会実績ありICON96
12月はクリパICON97
2012年は女子会等々ICON50



⑧コミュニティーカフェ併設ICON152
体験教室やネイル、パーソナルカラーを定期開催中ICON125
なかちとカナモトの彩ネイルもここで楽しく営業中ICON108
これからお仲間も増え、益々楽しくなる予感face05icon14
河原町界隈で時間つぶしに困ったら・・・
地元の方も、観光客の方も
盛りだくさんのICON138フリースペース京都へおこしやす~


阪急 四条河原町からすぐ
http://www.free-space.jp/shoplist/kyoto/index.html


店内の様子☆
フリースペース京都とは

名物店長の似顔絵となま店長を見比べてみるのもツウの楽しみ方ですface03
フリースペース京都とは







同じカテゴリー(フリースペース京都)の記事画像
素敵な空間
同じカテゴリー(フリースペース京都)の記事
 素敵な空間 (2012-01-24 08:25)

Posted by Irodori Nail  at 21:29 │Comments(0)フリースペース京都

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。