京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2011年10月25日

MOCO~学生さんの、学生さんによる、学生さんのための・・・

皆さんはMOCOというフリーペーパーはご存じですか?


http://mocofreepaper.blog93.fc2.com/


イロドリネイルの二人はこの数か月で知ることとなりましたが、


その内容たるや、驚きicon10


2009年に発足し、「学生のモチベーションを上げるきっかけを与える」を団体理念とし


3つの事業を柱に大学の壁を越えて活動をしているとのこと。


実際発行されたVOL.6を見ると、大人は忘れてしまった情熱や夢みたいなキラキラしたものがicon12


正直、眩しかったICON35


ゆとり世代なんて呼ばれている彼らだと思うんだけど、全くそんなことは感じさせない自発的な活動を


陰ながら応援したいですICON65


カッコいいなぁ~ICON59


私ら、学生時代なんもしてへんかったなぁ~と話した今日この頃でしたICON109ICON110




同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事画像
時間
セルフネイラー増えるの巻
ボディジュエル☆.;*+.,
久しぶりの更新です
桜 Cherry Blossom
歴史に幕引き
同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事
 やってしまいました… (2012-09-19 17:17)
 時間 (2012-09-13 19:12)
 髪型 (2012-09-06 19:19)
 暑い! (2012-09-05 14:15)
 セルフネイラー増えるの巻 (2012-09-05 10:55)
 連勝 (2012-09-02 22:07)

Posted by Irodori Nail  at 08:45 │Comments(0)つれづれなるままに・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。