京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2011年11月09日

日曜日の出来事

はじめまして。カラーコディネイト担当のKです。

先週の日曜日に地域のバスケの大会に参加しました。

参加12チームで、20代前半から40代の方もおられたかなぁ~。

試合中はDJが音楽で盛り上げてくれて、久々に熱くなりました。

結果は・・・

準優勝!!

優勝チームは現役大学生で、手も足も出ず・・・完敗。何しろ動きが速い!


そんな中、派手な黄色のユニフォームのチームがありました。ちなみにそのチームは3位で

準決勝で大接戦の末、勝利! 思えばあの時点で燃え尽きてたなぁ~、うちのチーム・・・

話を戻して、派手な黄色のチームを観察してると、明らかに派手な黄色が似合う人と、

どーしてもその派手な黄色だけが目立ってしまい色に負けてる人に分かれてました。

同じ黄色でも似合う人と似合わない人がいる・・・これがパーソナルカラーというものなのです。

またパーソナルカラーには触れるとして・・・


やっぱり色の力ッて不思議だなぁ~ってこんな場面でも感じました。

でもこの日に一番思ったのは「もっとバスケが上手くなりたい!」


日曜日は楽しかった・・・・






同じカテゴリー(カラーリストの為になる!ワンポイント講座)の記事画像
こんにちわ
 師走 (2011-12-14 16:50)
 体感温度を変える色 (2011-12-04 12:17)
 月曜日・・・ (2011-11-28 14:26)
 こんにちわ (2011-11-24 15:07)

Posted by Irodori Nail  at 08:15 │Comments(0)カラーリストの為になる!ワンポイント講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。