京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2011年11月22日

ただいま~

icon14face03行ってきましたICON35


帰ってきましたicon14


今回は東京レポートですICON65


東京の目的は・・・・


ネイルエキスポの見学 @ビックサイト 
年一回東京で行われるネイルの最大級展示会

各ネイル関連メーカーブースあり~のICON126
ネイリストの頂点を目指すコンペティションあり~のICON97
トップネイリストによる最新ネイル技術クラスルームあり~のICON129
ネイリストにとってはたまらんイベントですICON179

ただいま~














































②お花の会を見学 @雅叙園 アレンジメントの展示会
めちゃかわicon06ですICON61
この紫のバッグは烏丸でお買い上げのフエルト地のとってもオシャレなバッグ
バゲットは当日の朝、東京でお買い上げの本物を生けこみされたそうですICON35
フランス語ペラペーラの先生らしい、パリジェンヌな雰囲気がとっても素敵でしたICON63
ただいま~














































感性を磨くために、アートな世界をよく覗きに行きますICON45お花もご縁あり、よく見に行きますよ☆



③幼なじみのツアーガイドICON36ICON35


実は今回の旅、これがかなり大変でface08
受けます、マジで・・・小学校の時からの知ってはいるけども
まさかまさか本気でここまで大ボケしてくれるとはicon09



まず・・・彼女30代なのに東京行くに辺り一番行きたいところが・・・・

「渋谷109」

ギャル系が大好きで京都でもアバンティがお好きな様子ICON149

あたしゃ別れて別行動icon14



その彼女、ほんとにボケボケでちゃんと話を聞かずいい加減にしか言葉を聞いておらず
自分でそのワードを発するときこんな風になっちゃうんですICON44



スクランブル交差点 → スクランブルエッグICON47

  えっっっ?なんで?!


雅叙園       → 叙々苑ICON49


  焼肉屋ですやん!


資生堂パーラー   → フルーツパーラーface07


  まぁ似たようなもんやけど・・・!


等々、一日一緒にいるだけでももっといっぱいとんでもない間違いをするするICON35
そんな彼女との旅、面白かったですicon12
また行きたいけど、笑いすぎ関西人うるさかったやろな~icon10


最後にやっぱ東京はイタリアンのレベル高しicon14
うますぎましたicon06


横浜に住んでいるお友達も交えてお食事しましたicon28
Mちゃん遠くまでありがとうねICON84

ただいま~

また行きたいなぁ~icon12















同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事画像
時間
セルフネイラー増えるの巻
ボディジュエル☆.;*+.,
久しぶりの更新です
桜 Cherry Blossom
歴史に幕引き
同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事
 やってしまいました… (2012-09-19 17:17)
 時間 (2012-09-13 19:12)
 髪型 (2012-09-06 19:19)
 暑い! (2012-09-05 14:15)
 セルフネイラー増えるの巻 (2012-09-05 10:55)
 連勝 (2012-09-02 22:07)

Posted by Irodori Nail  at 15:33 │Comments(0)つれづれなるままに・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。