京つう

イベント  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ



2012年02月05日

帰国

昨日戻ってまいりました。

今まででこれ程、贅沢かつ楽しかっただけの時間はあった?っと今自分に問いかけると・・・・

即答にて「なかった!!」って返ってきます。

それだけにしばらくの間はいつも以上に貝のような日常になる事でしょう・・・


今回の一番の目的は結婚式。

歓喜の涙はなく、笑いだけ。誰の目も気にせず、誰に気兼ねすることなく笑いがこみ上げてきましたね。


式には美容師さんが同行してくださってて、前日の打ち合わせから2~3時間くらいのお付き合いだったんですが・・・

あの方の事は忘れることはないですしょう・・・実際、式の内容の方が絶対忘れることはないし、もしかしたら美容師さんの

事は忘れてもいい事なのかもしれません。


なんて表現したらいいのでしょうか・・・開け閉め自由なファスナーが自分に数個あるとして、大きな見えやすいファスナーの

中には式、ちっちゃな見えにくいファスナーの中にはあの美容師さん・・・・

大小あるけれども自分の記憶には焼き付いてます。そお、記憶に残る事をして貰ったって事が言いたいのです!!


自分もこれからはちっちゃいファスナーの中に入れてもらえるようなカラーリストになりたいとあの方をみて思いました。

なかちさん共々、彩ネイルを邁進させていく所存です!


2月は25日にパーソナルカラー診断を開催します。

新しい自分を見つけたい方、色を自分の武器にしたい方、単純に自分の似合う色を知りたい方、諸々・・・・

ご来店お待ちしてます!!



現実に戻り炊くない・・・・でも戻らないと・・・・

帰国


同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事画像
時間
セルフネイラー増えるの巻
ボディジュエル☆.;*+.,
久しぶりの更新です
桜 Cherry Blossom
歴史に幕引き
同じカテゴリー(つれづれなるままに・・・)の記事
 やってしまいました… (2012-09-19 17:17)
 時間 (2012-09-13 19:12)
 髪型 (2012-09-06 19:19)
 暑い! (2012-09-05 14:15)
 セルフネイラー増えるの巻 (2012-09-05 10:55)
 連勝 (2012-09-02 22:07)

Posted by Irodori Nail  at 09:31 │Comments(0)つれづれなるままに・・・

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。